フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

歩きやすい靴
2010年05月11日 (火) | 編集 |
東京のHさん
トータルフットケアモニター8回コースの今回7回目です
立ち仕事でパンパンだった脚も大分ほぐれてきました
施術が終わるといつも気持ちよかった脚が軽くなったと喜んでくださいます

インソールを入れた靴はMIZUNOのウォーキングシューズ(参照>>)です
これを履くと魚の目が痛くなく、とても歩きやすいとのことでした
テーピングもがんばってしてくださっているようです
そのかいあってか、足裏の前足部中央にわずかながら凹みが出てきました
横アーチの復活の兆しです(^o^)丿
横アーチができれば、どの靴を履いても魚の目が当たって痛いことはなくなります
楽しみです

趾のグーパー体操・・結構効果があるんですよ
 009.jpg010_20090420121839.jpg by

次回は8回目。ラストです
ウォーキングはいよいよ連続歩行です
天気が良ければ外でやりたいですね・・



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
