fc2ブログ
フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
モニター募集あとわずか!
2010年03月26日 (金) | 編集 |
東京から初来店!のHさんです
AFAの先輩のお店の予約がいっぱいでとれなくて
先輩が紹介してくださったそうです!
ありがとう・・先輩
そんな優しい先輩のHPはこちら>>サロンReset

リフレ
思わず『痛い!』とおっしゃったトコロ・・腎臓・頭
特にコリコリしていたトコロ・・首・肩・腰

・・これは全趾の1番先の部分
最近になってここを関節でしごく施術を取り入れました
見た目はぷにぷにして柔らかそうにみえますが
ここ結構皆さんゴーリゴリしているのです
頭を使っていない時ってなかなかないですからね
頭脳を使うお仕事をされている方、神経が細やかな方はここがお疲れです

レッグトリートメント
1番のお悩みが「むくみ」なだけあって
見てすぐにわかるくらいむくんでいました
軽いむくみなら眠って朝になれば治っているのですが
朝になってもひかず、1日中むくんでいるそうです
しかも立ち仕事なので、疲れがとれないそうです

さわってみると張っていて筋肉も硬くこれはなかなか手ごわそうです
それでも終わると、脚が軽くなったとおっしゃっていただけました

フットカウンセリング
外反母趾・内反小趾・巻き爪・爪割れ・タコ・魚の目・カカト体重・おそらく内反足・扁平足・開帳足
と足のお悩みオンパレードです!
これはやりがいありそうです

以上トータルフットケアコースモニター8回コースをお申込みいただきました!
Hさん、次回から一緒にがんばっていきましょうね



トータルフットケアコースのモニターの募集は4月いっぱいで締め切らせていただきます
5月以降はモニター価格ではなくなります
お悩みの方はお急ぎを!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック