フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワタクシゴトです
2010年03月21日 (日) | 編集 |
夜中は嵐と落雷で飛び起きました!
昼間になっても風は強いですが春のような暖かさで気持ちよいですね
ってかもう春?



おかげさまで19日に長女が小学校を卒業しました

自分の時ですら泣かなかったのに
娘の時は泣いてしまうものですね

歌と担任の先生の言葉に泣かされました
だって先生話す前から泣いてるんだもん
反則だよね
でもそれだけ子どもたちのこと大切にしてきてくれたんだな・・
とつられて泣きました

その後会った娘たちも目を真っ赤にはらしていました

良かったねいい先生とお友達にめぐまれて

IMG_0360-1.jpg

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!!
卒業おめでとうi-189
出会った時のお姉ちゃんはまだ幼稚園だったのに
もう小学校卒業なんて・・・驚くとともに嬉しさもあります。
そんだけ成長したんだね。時の早さを実感します。
いい子供たちとうちのダンナ様はいつも申しておりますよ。
またお時間があるときに遊びに来てくださいね。
2010/03/23(火) 16:12:29 | URL | わらわらさん #-[ 編集]
うちの子、6年前は入院してたから、これが初めての
卒業式。それにしても、みんな良く泣いたねぇ。
2年前、上の子の時は、確かこんなじゃなかったよ。
去年はこんなじゃなかったと、ALEXが言ってたよ。

ほんとにいい卒業式だったねぇ。ってことは、いい
6年間だったんだろうねぇ。中学も、楽しみね♪
2010/03/24(水) 22:38:29 | URL | aki. #7S0RPHuk[ 編集]
わらわらさん、ありがとうございます(*^_^*)
そういえば春休み中に遊びに行くって言っていたっけ?また連絡しますね
e-134e-250

akiさんお久しぶりです♪ありがとうございます(*^_^*)
そうですよね・・お休みしがちで細かったのに背も伸びてふっくらしてずいぶんとたくましくなりましたよねe-420
本当にいい学年ですよねi-241
また中学でもお世話になります!よろしくお願いします
e-466
2010/03/25(木) 10:52:33 | URL | mike.h #1VRCY5uM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
