フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おにゅう~のシューズ☆
2009年02月16日 (月) | 編集 |
長女の靴を新調しました

ゆうきの22.0またまたasicsナロータイプです 新色です

前に履いていたものと同じものが良かったのですが同じ色のはなくこれになりました
 ☇インソールに土ふまずがあったのが気になっていたのでむしろなくて良かったかも
というのも、左の小趾部分に穴が空いてしまったのです
   あな

散々履きたおしたので、イタシカタない部分もあるのですが、
インソールの土ふまず部(アーチサポート)が重心を外にずらしてしまった可能性が考えられるのです
フットプリントをとって、研究せねば
ご報告はまた後日

今回購入した靴<メキシコナローMINI>・・インソールがフラット

前回まで履いていた靴<メキシコナローMG-Jr.>・・インソールにアーチサポート有り成長途中の子供には不要(邪魔してしまう)と私は考えています


NIKEで紐とマジックテープがあるものが、デザインがカッコよくて
長女と珍しく『これがいい!』と意見があったのに
サイズがなく・・残念
でもちょっと返しがイマイチだったかな・・?

長女の靴のサイズはいつの間にか22.0
私が23.0なので、抜かされる日も近いですね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
