フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまに行くならこんな店♪
2010年04月08日 (木) | 編集 |
先日、主人の母が初新居訪問でして

でもその前に「お昼を食べましょう~」ということで
「大倉山駅近くでお店を予約しておいてね~」と言われ
『創作割烹 松本』に行きました

いつもは義母がお弁当を買ってきてくれたりで
お店で食べるというのは初めてでしたので
いつも私が行っているようなところではどーかと思い
行ったことはないけど
友人間では評判の良い和食屋さんにしました

日曜なのでお安いランチはないかも~?
¥高い懐石料理しかなかったらどーしよー?と思っていましたが
そんなことはなくとてもリーズナブルでビックリしました

義母・子ども・私が共に頼んだ【大倉山御膳】
 
 ごはん・天ぷらの盛り合わせ・お刺身の盛り合わせ・温泉卵・お味噌汁・お漬物・デザート
以上で¥1,050


どれも美味しかったので
この内容でこのお値段はとっても満足

ただし、量は男性には物足りないかも
小学生のうちの娘たちもぺロりの量でした
小食の私や義母にはちょうど良い量でした
(腹8分目とはこのくらいを言うのかも~)

全員一致のおいしーは意外や高菜漬け
ご飯が足りなくなっちゃいました

お刺身もこの辺りでは珍しく美味しくてビックリ
デザートのいちごのアイスも手作り?なのか素朴な美味しさ

店内もこじんまりとしていて
今回は個室だったのも居心地良くて
落ち着いていただけました
日本酒や焼酎の瓶がずらりと並んでいました

席数が少ないので
何人かで行く時は必ず予約したほうが良いですね

サロンにお越しの際にはぜひお立ち寄りください
オススメです

気のきいたブロガーなら写真のひとつも載せるところですが
・・スミマセン
こちらを参考にしてください>>食べログ

当サロンには遠方から来られる方が多いので
これから少しずつ
大倉山の美味しいお店
オススメスポットを紹介できたらなと思います
今度は写真を忘れずに撮ってきます(>_<)ゝ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
「松本」住んでた時から気になってました~。
なかなか良さそうですねi-234
機会があったら行ってみますね。
大倉山って食べるところってあまりないよねi-201
住んでた時外食と行ったらファミレスかファーストフードだった気がする。
お茶するところもあまりなくって・・・今はスタバがあるからいいなあって思う。
私の住んでるところ、スタバないの~i-241
2010/04/09(金) 08:31:16 | URL | わらわらさん #-[ 編集]
実は・・
こんにちはi-179わらわらさん

多くはないけど、ちょこちょことあるのよ~i-278

小出しにしていくのでお楽しみにi-237

p.s.春休みがあっという間に終わってしまいました~結局遊びに行けず、スミマセンi-201長女も忙しくなりそうだし・・いつ行けるかなあ・・
2010/04/09(金) 12:31:55 | URL | mike.h #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
