フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

戸部幼稚園ひまわりサークル靴育セミナー受講アンケート結果
2010年03月12日 (金) | 編集 |
遅くなりました

去年の11月に行われました「靴育セミナー」受講アンケート結果をHPにしました
>>column/ミニ講座【靴育】

O脚冷えでお悩みの方が多いです
開帳足・扁平足・むくみや腰痛の方もいらっしゃいます

特に開帳足は今回のセミナーで初めて知った方も多く
きっとまだ無自覚な方もいらっしゃるのではないでしょうか・・?

沢山の感想も載せました

改めまして
皆さまご協力いただき誠にありがとうございました



子どもの靴育セミナー
 もうすぐ新学期
 そのうわばきその靴で大丈夫ですか?
 正しい靴の履き方・選び方を子どもにちゃんと教えられますか?

 未完成でまだ弱い子どもの足を守る靴の選び方はとっても大事
 正しい靴の選び方を知り、足の健康を守りましょう(^o^)丿


サロン内セミナー・・受講者おひとり¥1,000
          (カウンセリング付き~お子様何人でも)定員4名まで
出張セミナー・・交通費・資料代@\100・受講料応相談・多人数可

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
