フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

✿はなよりだんご
2010年02月23日 (火) | 編集 |
大倉山観梅会✿でのフリーマーケット
無事に終わりました

土曜日は快晴で日差しがホントに暖かく
(動いていると暑いくらい
お客さんもたくさんいらしていただいて
大盛況でした

残念ながら日曜は
曇り空でチョー寒く
盛況とはいきませんでしたが
それでもがんばりました

ここ何年か
天気が悪いことが多く
2日続けて出来たのは久しぶりです

大抵
1日は雨で中止のことが多いのです
黄砂が吹き荒れたこともありましたっけ・・

目玉の子ども靴は1日目で観梅・・じゃなかった完売
私がお昼を買いにいっている間
長女が
『屋内で使っていたからキレイですし、構造もしっかりしたものですよ~
と勧めてくれたらしいです
じゃぱねっと○かたに就職させよう

毎年必ず買いますわかばのずんだの串団子
次女が並んで買ってきてくれた
ずんだ


売り物みた~い手作りパンを差し入れしてくださった
わらわらさんのブログはこちら>>
入江さんより


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
フリマ、お疲れさまでした。
今年は両日とも何とか天気だったのでよかったよね。
日曜は寒かったけど皆さんに会えたので気持ちはHotでしたi-177
パンの写真載せていただきリンクも貼ってもらって嬉しいです。
また作るからね~。
まだまだ飽きてないパン作りなので頑張ります!
近いうちにまた会いましょうi-234
2010/02/25(木) 16:07:08 | URL | わらわらさん #-[ 編集]
追伸
キャー、ハートが破れてたよ~i-240
ほんとはi-176なのに。
失礼しました。i-201
2010/02/25(木) 16:09:40 | URL | わらわらさん #-[ 編集]
コメントありがとうございますe-466

私もこれe-415とこれをe-265よく間違えるよ~わかりずらいよね

また子どもたちと遊びにいかせてもらいます~e-446
2010/02/26(金) 10:19:46 | URL | mike.h #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
