フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子どもの便秘にも!?
2010年02月13日 (土) | 編集 |
とある火曜日の朝

次女が『おなかいたいよ~』と言います

最近周りでお腹の風邪が流行っていたので
学校は休ませました

ですが
熱もなく食欲もあります
聞くと日曜日からうん○が出ていないと!

これは便秘だあ~((+_+))
整腸剤を飲ませたりヨーグルトを食べさせたりしましたが、
いっこうに出ません(>_<)

次の日の朝も『おなかいたいよ~』と言っていましたが
便秘で休ませるのもどーよ・・
行かせました(;一_一)

それから夕飯を野菜中心のメニューにしたりもしましたが
さっぱりです(-"-)

金曜日になっても出ないので
夜に足裏の腸の反射区を刺激し
当店の整体メニューのひとつ「お腹ほぐし」をしてやりました
あと本人に腹筋もやらせました

すると

次の日にようやく出ましたあ
約1週間ぶり
良かった良かった\(^o^)/

それにしてもどれが効いたのかな~?
色々やったからなあ・・

やっぱ「お腹ほぐし」?^m^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
