フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コースのご感想をいただきました!
2009年10月31日 (土) | 編集 |
先月トータルフットケア6回コースをお受けになった横須賀のMさんより
とっても嬉しい内容のご感想をいただきました

 1か月半、週一度ではありましたが、毎週大倉山まで通うのは、距離を感じず楽しみでありました。おいしいおソバや、パン屋さんに立ち寄るのも目的の一つになっていました。

 そちらへ伺うようになって、振り子体操や股関節ストレッチ、意識したウォーキングを始めてから、測ってはいませんが、おなかからももにかけて、かなり締まってきています。ちょうど夏服から秋冬に替わる時期だったので、去年やばいと思ったスカートやパンツのウェストが余裕が出てきました。意識して歩くため、自然と姿勢ものび、毎日歩くたびにももに効いているのを実感しています。前を歩く人の足もとに目がいって、歩き方や靴のバランスなどついつい気になってしまいます。足のケアも、5本指靴下を履き、1本ずつ扱うようになり、オイルを塗ってマッサージを続けているせいか、やわらかくなってきたように感じます。

 やはり、目的をはっきり持って、正しい理屈がわかった上でトレーニングしないと、続かないしかえって体に悪影響を与えますね
 アラウンド50の、女性として体に変調が起きやすい年頃に、大切なことに気がついてよかったな、とつくづく思います。このまま以前の生活を続けていたら、ずいぶんつらい50代を迎えることになったでしょう。

 いろいろ親身に丁寧にご指導いただいたことに感謝いたします。
 今度お伺いするときは、新しいサロンが楽しみです。


ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております

MPj04018520000[1]
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
