フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

引っ越しをして良かったこと♪
2009年10月23日 (金) | 編集 |
昨日は久しぶりだというのに
ネガティブなことばかり書いてごめんなさい

なので今日は引っ越しをして良かったことを書きます


もう何といっても・・

広い

以前の倍ですからね~
引っ越し早々すでに何人かご訪問(というか見学?)いただいたのですが
段ボールの山があるにもかかわらず
皆さん口をそろえて
『広いね~いいな~』
と言っていただけます^m^

そして≪子供部屋≫≪ダンナ部屋≫≪私の部屋(+サロン部屋)≫
と分けられたこと
なぜか皆に『エ―いいの―?』と言われますが
なんでよいいじゃん

超満足


そして次に
平坦
自転車が使えます
ですが
歩いても平坦なので苦ではなく
あまり使っていません
たいていのお店は近くにあるし

昨日、新横浜駅から歩いてみました
しっかり歩いて私の足で15分でした
平坦なのであまり遠いとは感じませんでした
(今は季節もいいですしね)

やはりあの坂道はきつかった・・と今、切に思います


そしてもうひとつ
お風呂が自動お湯はり
[追い炊き]しかないかと思いきや
ありましたよ[自動お湯はり]
以前はこのどちらもなかったから超嬉しい
これでお湯をあふれさすことも
冷めたお湯でガマンすることもないのです!

さてさてこれからは私好みに変身させていきますわよっ
こういうこともず―――とガマンしてきたんだよね・・
ちょこちょこUPしていきますね


そうそう
さらにもうひとつ
思わぬ好いことがありました
その話はまた次回に

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
