フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日の積み重ね積み重ね
2009年07月15日 (水) | 編集 |
Hさん【フットケアコースモニター6回目】

レッグトリートメント
今回でコース最後です
自然とふくらはぎのコリをほぐす手にも力が入ります
Hさんいわく「施術中はあんなに痛いのに、終わるとスッキリなのよね~揉み返しもないし~♪」
だそうです
今回も大丈夫でしたか?

ウォーキングレッスン
前から後ろからそして横から、歩くHさんをビデオで撮影してみました
それをHさんにも見てもらい、左足が右足に引っ張られている様子を見てもらいました
百聞は一見に如かずです
利き足が右である証拠でもあります
こういう時は、思い切って右は忘れてもらって、左に集中して歩いてみましょ
左足の爪先は内に向きやすいようなので、気持ち外へ向くように意識をしてみましょう

フットプリント
1か月ではまだ変化は見られないかとも思ったのですが、私のわがままでとらせていただきました
やはりあまり変化はありませんでした・・3カ月後~半年後にまたとってみたいですね

フットチェック
これは目に見えて変化がありました!
毎回リフレをする度に見られた変化です!
開帳足タコが確実に薄くなってきています
消える日が楽しみですね^m^

Hさん、全6回お疲れ様でした
脚はだいぶほぐれてきたものの、まだコリが残ります
またレッグトリートメントにいらしてくださいね

~Hさんよりコースを通していただいたご感想です~
マッサージは丁寧で、力強く、説明はわかりやすく、優しい。
足について、とてもよく勉強していらっしゃいます。
私自身も自分の靴探しのため、いろいろ調べましたが、自分の足について、外反母趾の靴屋さん、オーダー靴、整形外科の医師、などから教わった以上のことをこちらで教えてもらって、とてもタメになりました。


(照(*^_^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
