フットケアサロンheidihofより健康になる!オススメ情報☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大人の足にも子供靴
2009年07月10日 (金) | 編集 |
それは5月
運動会の前の日でした

娘たちにヒモのスニーカーを買い与えました(えらそ
初めてのヒモ靴です

ニューバランス KJ202 @¥3,900(税・送料別)
20090527.jpg
次女用      長女用

とりあえず、チアダンスやミニバスなどの屋内用にしてあります

長女は初めて履いてすぐに『ピッタリして気持ちいい~
そうです。どんな靴が履きゴゴチがいいのかが良くわかっているのです
ふっふふー私の教育のたまものよ~(だからえらそ
するとこんなことまで言い出しました
  明日の運動会で履きたい
  え~明日~!?まだ履きならしてもないじゃない?
  じゃあ今から走ってくる
  えっ!ちょっと待っ・・
止める間もなく行ってしまいました・・(^^ゞ

そんなわけで、運動会にも履きました
なので写真の長女用の・・ちょい汚いです

じゃん
20090521.jpg
のも買っちゃいました~色違いのおそろですぅ~
おそろということは・・これキッズもの
これが、足幅ぴったりなの~
もちろんお値段も一緒

大人用スニーカーは最近3E~4Eと幅広ばやりで、なかなか合わないとお嘆きの足細サン
キッズものをチェックしてみてください
24.5cmまであります

足にピタッとくると本当に気持ちがいいのです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
